PR広告

  

Posted by at

SEOてなに?

2015年05月13日

皆様こんにちはパー

今回はインターネットで必要なSEOについて、解り易くご説明いたします。

インターネットをしていると、難しい用語face07が登場してきます。

初心者の方には聞きなれない言葉になるとは思いますが、知って損は無いと

思いますのでご説明いたします。


ドットドリームが説明するSEO画像1



SEO
インターネットをする時に、必ず必要な物それは「PC」(パソコン)やスマートフォンそれに、タブレット端末

になります、様々な端末を使い、インターネットで何かを検索する時に使う物です。

SEO(Search Engine Optimization)「サーチ エンジン オプティマゼーション

検索エンジン最適化とも言われ、検索欄の上位を取ると検索閲覧数も伸びてビジネスやブログで人気を

取りたい方には出来るだけ上位になりたいものになります。

では、何故?検索順位1を取るのか?上部でも少し書きましたが、ビジネスや人気ブログを作る為でもあります。

ビジネスでは、広告のほか自然に検索され自社のホームページや、自分が作ったブログが1になると、様々な人に

見てもらえ自社のホームページの場合は直接依頼がされる事もありますし、自分が作成したブログなどでは、バナー

広告(看板みたいな物)を出し、宣伝する事により収益が出ます!

それらのSEO業務を私達Dot Dreamは検索エンジンで上位にさせる為に直接請け負ったり、指導をしています。

これからも、このブログ等で様々なSEOに対して説明をして行くつもりで御座います。

もし!私達Dot Dreamに何か聞きたい!本当に相談だけでも、と言う事でも構いません!下の『相談したい!』をクリック

して下さい。


ドットドリームに相談したいボタン


  


Posted by 先生!! at 15:21Comments(0)SEO